IPO株・株・投資 楽天・ラクマ・楽天証券

楽天証券 積立投資買付されました

投稿日:2021年2月4日 更新日:

楽天証券で積立投資する事を、去年の暮れに思い立ち設定をしました。

楽天証券 来年から積立投資はじめます

1月1日から開始されると思ってたら・・・

※引落し方法を「クレジットカード決済」にした場合、毎月12日までに設定いただくと翌月1日(休業日の場合は翌営業日)に買付が行われます。

という事でしたー!!

知らんかった ← きちんと調べろ自分。

なので2月1日から積立投資スタート。

買付されましたと、メールが届くので安心。

 

積立NISAはSBI証券で行っていますが、なぜ追加分は楽天証券にしたかと言うと。

いろいろお得な事や、買い付け金額・投資残高等にポイントがつくからです。

 

お得な事は、スーパーポイントアップで楽天のお買い物がプラス1倍になります。

買付したクレジット決済金額に楽天ポイントがつきます。

投資信託残高(10万ごと)にも毎月ポイントがつきます。

 

ひとまずotonosamasamaは1万から積立スタートしましたが、毎月5万までクレジットカードで買付できるので、

少し余裕ができたら、投資額も増やしたいと思います。

 

その他楽天証券のポイント一覧は上記になります。

積立投資しながらも、ポイントが貯まるって魅力的。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村








-IPO株・株・投資, 楽天・ラクマ・楽天証券
-, , , , , , ,

執筆者:

関連記事

ラクマで匿名配送がはじまったのですね!!

  1月15日から、ラクマで匿名配送がスタートしてました!! 知らなかった!! これはうれしい!! まだ、かんたんラクマパック(郵便局)のみですが、便利になってきました。 かんたんラクマパッ …

コツコツとIPO株に申し込む~79回目の抽選

IPO79回目の抽選です。 1月はIPOが少ないので、今月はこれだけ(笑)   (株)QDレーザー 落選です。 今度IPO落選しても、上場日をチェックしてみようと思いました。 どんな企業なの …

コツコツとIPO株に申し込む~37回目の抽選

IPOチャレンジ37回目の抽選。 結果はすべて落選です(笑)   ピアズとインフォネット。 岡三オンライン落選。   インフォネットとブランディングテクノロジー。 SBI証券落選。 …

楽天ポイントの使い方を考える

この間から正しく楽天payを使えるようになったotonosamasamaです(笑) 楽天pay還元率0とさらなる改悪 あれから楽天payにチャージして、しっかりポイント貯めていますよ。   …

コツコツとIPO株に申し込む~16回目の抽選

IPOチャレンジ16回目の抽選。 SBI証券は落選。   チャレンジポイント32ポイントまでになりました!! このポイントが貯まっていく事が、楽しみですよ。 コツコツでも、貯まったら当たりに …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 361,243 アクセス