雑記

インフルエンザの感染力の猛威におびえる

投稿日:

今日会社に行ったら、追加で?3名インフルエンザで休んでいた。

怖い。

金曜日に2名。

月曜日、3名追加。

そして1名微熱で早退。

感染したとして、潜伏期間は通常1~3日。

感染者が増えると、潜伏期間の計算が・・・・

 

もうね。

なったら仕方ないですよ。

マスクして、手洗いうがいしてるし。

さらにotonosamasamaは免疫力が(もともとアトピーありで、粘膜等弱し)弱い。

 

ここ数日おびえてます。

 

お腹が空いて寒くなっても、「あれ?寒気がする?」と思ったり。

ちょっとアレルギーでくしゃみをしても、「あれ?鼻水でる?」と不安になったり。

精神的に(笑)やられてます。

 

じつは、この44年。

インフルエンザ、発症したことないんです。

この記録、更新したい!!

 

 
にほんブログ 村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理 ・貯蓄(40代)へ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

-雑記
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

もやもや

2022/11/12の休日

今日は午後からお仕事なので、午前中はいろいろ片づけたい事をこなしました。 ネットで化粧品を注文したり、ネットスーパーで買い物したり。   今日はお友達が行きも帰りも車で一緒に連れってってくれ …

2023/01/09の休日

今日は1日お休み。 早く寝たのに、ぐっすりお寝坊。 途中目が覚めたりしましたが、12時間寝ました。 これだけ寝れると、私もまだまだイケてるなぁ(笑) そして腹減り。 残りもので朝カレーです。 美味しか …

ケンタッキーでクレジット決済ができる店舗が増えてきました

短期の仕事がはじまりました。 1カ月の短期です。 慣れない仕事だと、やっぱり疲れますね。 頭がフル回転です(笑)   大好きなケンタッキーを買いに行きました。 疲れたので、ご褒美?です。 & …

健康診断 大腸内視鏡検査当日の朝

下剤で夜中に目が覚めるかと思ったら・・・・ 朝までぐっすり。 7時まで寝てしまいました。




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 360,449 アクセス