雑記

からだの不思議?加齢?

投稿日:

otonosamasamaは、15年近く体重に変化はありません。

2キロの範囲内で増減はありますが、1キロ範囲にほぼおさめています。

 

下着は最近はネットで購入しています。

30歳の時に下着屋さんではかってもらったのが最後ですが、Cカップと言われました。

20代の時もはかってもらいましたがCカップでしたから、「私はCカップなんだ!!」って信じてましたよ。

体重の増減もないし、Cだと疑いもしませんでした。

 

最近ネットで下着を買いました。

アンダーが少しきつい。

また、ピッタリとしたものが億劫になってきたのもあります。

サイズを検討しようかな~と思いました。

 

ネットで調べると、余裕のあるものが好みの場合、アンダーのサイズをあげて、カップのサイズを下げればいいとありました。

つまり、C75だったとすると、B80にすればOKって事。

なるほどね!!

※この時も自分はCカップだと信じでいた(笑)

お家にあるメジャーは、この工具用のメジャーのみ(笑)

アンダーをはかって、トップをはかって・・・・・その差がカップなのね、ホウホウ・・・・・

んん???

AAカップ?

はぁ?

いやいや・・・Cだからワシ。

きっちりじゃなくて、余裕をもってはかればいいのかな?

どれどれ・・・・

ブッ(笑)

Aだし・・・・

なんじゃこりゃ!!

 

ワシ・・・・いつから詐称してたの??

when?

パイの肉、全部背中にいったのかな(笑)

下着を新しく買いたいotonosamasamaですが、どのサイズを買えばいいのやら・・・・

やはり、一度下着屋さんに行ったほうがいいのだろうか?

真実を知りたい(笑)

ワシは何カップなんじゃー!!!




加齢って怖いですね。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村




-雑記
-, , , , , , ,

執筆者:

関連記事

一人暮らし1年たちました~ガス代の推移をまとめました

一人暮らしはじめたのが去年の9月末です。 引っ越しいたしました 早いですね、1年たちました。 毎月光熱費の使用量を記録しています。 寒い、暑いなど気候によって使用量も変化しますが、毎月チェックして注意 …

引っ越しいたしました 引越しして18日目

やっとベットが届きました!! 大きな箱が7個口で届きましたよ。   とりあえず全部の部品を箱から出す!! この箱の後片付けだけでも大変。   組み立てる時は2人以上でと注意書きがあ …

健康診断 大腸内視鏡検査当日の朝

下剤で夜中に目が覚めるかと思ったら・・・・ 朝までぐっすり。 7時まで寝てしまいました。

健康診断 大腸ポリープ切除手術してきました

終わらせてきました。 その時は辛いけど、終わってしまえばなんてことはない。 よい経験でした。   前日から食事制限。 このクリアスルー、前回の検査の時と同じ味。 同じだから、おもしろくもない …

2023/03/12の休日

今日はあいにくの曇り空。 でも雨は降らない予報なのでお洗濯。 本当はカーテン洗ったり、衣替えの洋服を洗いたかったなー。   お洗濯や片づけなど終わったら遅めのごはん。 目玉焼きとウインナーで …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 333,289 アクセス
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。