雑記

1日お休みしました

投稿日:2021年11月3日 更新日:

やっぱりだいぶ疲れがたまっていたみたいで。

もう何もしたくない!!

実家に帰りたくない!!ってなりました(笑)

母は言わないと気が付かない人なので、正直に疲れたので明日は休みますと伝えました。

 

1日何もしないって何年振りだろうか?

10年とか?そんなぐらいかも。

実家に帰ってからは、毎日洗濯は必ずするし(母が洗濯好き)、丸一日ひとりの時間なんてなかったから。

朝早くに目が覚めたけれど、スマホ見ながらベットでしばしだらだら。

洗濯して、ハムエッグを作って遅めの朝ごはん。

腹ごしらえしてからもパソコンで動画みたり音楽聞いたり。

昼過ぎに選挙に行って、午後は友人が用事ついでにお家に来てくれて1時間ちょっとおしゃべり。

 

そのあとパイプマンでキッチンとお風呂場の排水をやっつけました。

なんか綺麗になった気がする。

 

収納場所がまだ落ち着いていないので、お部屋の棚の整理をしました。

すこし断捨離もしましたよ。

 

ゆうはんは冷凍うどんで煮込みうどん。

疲れで少し食欲もおかしかったので、やさしいメニューにしました。

ひとりで過ごす休日は、穏やかな気持ちで、何にもしていないけど充実した1日だったなーって感じました。

休日も必要ですね。

無理せず早く休めばよかった(笑)

プチ復活しましたー。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村








-雑記
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

2022/01/24の休日

一人暮らしはじめてから、食パンは手作りしています。 パン作り、楽しいんですよね。 本当は形成もして、オーブンで焼きたいけれど、寒い時期は水仕事は辛い。 暖かくなったらいろいろ作ろうかなー。 &nbsp …

2022/12/04の休日

今日はお天気いまいちですが、寒くない!! 朝で10度もありました。 でもここから下降していって、夜は寒くなるみたいです。 体調を壊さないように注意しつつ、節電します。 今日は7時半ぐらいまでだらだらと …

今一度気合を入れなおし1日100円稼ぐと考えよう

今週から短期の仕事をしていますotonosamasamaです!! 無職期間が長すぎてへこみましたよ。 関東にいた頃は、派遣の仕事なんて沢山ありました。 すぐに希望の仕事が見つかったし、希望の仕事がなく …

2023/01/15の休日

今日はダラダラと8時までベットで過ごしました。 スーパーに特売の品を買いに行こうと思って身支度も整えたのですが・・・・・行く気になれませんでした。 引きこもろう!!(笑) 朝昼兼用ごはんもテケトー。 …

ちょっと早いけれどじじの日(父の日)

母とじいじのコロナワクチンの接種日が決まりました。 かかりつけ医で予約したみたいです。 じいじは31日に1回目らしい。 ワクチンの副反応が怖いですね。 なので、何があるかわからないので、じじの日(父の …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 361,154 アクセス