ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

サラダ 夕ごはん 朝ごはん 豚肉

実家で揚げた春巻き

投稿日:2024年3月13日 更新日:

朝はいつもの納豆ご飯とめかぶ。

 

無職ですが、毎日5時半か6時に起きて、規則正しい生活?をおくっているotonosamasamaです。

本日も実家デー。

母「明日も来るの?」

otonosamasama「来なくてもいいよ。お母さんが来てほしいなら来るし。」

母「そう。来なくてもいいけど、洗濯とか風呂掃除してくれると助からるから・・・」

え?!来なくていいんだ。

ていうか、体が楽になったから用済み?(笑)毎日通ってうざい?

そろそろ私も通いたくなかったし、休み増やすか、職業訓練受けようと思っていたので、ちょうどよかったです。

 

今日は実家で揚げた春巻き。

出来合いの物です。

母は春巻きが大好き。

しかもおかず(煮魚を煮ました)も作って、さらにプラスで春巻き揚げろ!と言います。

え?春巻きも?と言うと、「春巻きはおやつだから」・・・・・

コンビニのホットスナックみたいな感じ?!

食いしん坊の母らしいです。

私はおかずでいただきました。

美味しかったですが、そろそろ春巻き飽きてきました。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

 

-サラダ, 夕ごはん, 朝ごはん, 豚肉
-

執筆者:

関連記事

ヒレカツとメンチカツ

昨日いっぱい歩いたので、朝お腹がペコペコでした。 パン2枚でハムチーズトーストで朝ごはん。 やっぱり体を動かすと食欲もわきますね。   お天気もいいし、今日は動物園にお散歩がてら行ってきまし …

コロッケサンド

金曜日、もうまな板も鍋も出したくない。 金曜日ってそうなりますよね。 一週間終わった!! もう何もしたくないよー!!って。 トースターでパンを焼いて。 冷蔵庫にあるものをはさみました。   …

チキンステーキの残りでチキンサンド

  前日の残りのチキンステーキ。 チキンステーキ あんなに食べれませんから。 残りはサンドイッチにしました。 レタスとチーズと、スナップエンドウをはさんで。 うまー   【送料無料 …

ハンバーグプレート

  単発のピッキング仕事から帰宅した夜は楽して作り置きハンバーグにします。 明日から短期の事務派遣スタートですしね。 早く食べて早く寝よう!!   ハンバーグの横で目玉焼きも焼く。 …

ポトフ風と牛丼

水曜日です。 今日は豪華? ポテトサラダサンドと玉子サンド弁当!! ロールパン食べたくなり買いました。 お昼が楽しみです。   今日は特売のアメリカ産牛バラ肉と、玉ねぎたっぷりで牛丼にします …










2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。