ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

夕ごはん 朝ごはん 牛肉 豚肉

コロッケ

投稿日:2023年9月17日 更新日:

今日は水曜日、在宅勤務日です。

急に在宅勤務日を増やされて、今日はあれ?在宅でよかったんだっけ?と不安になります。

朝はいつもの納豆ごはん。

 

今日仕事中にチャットが来て「来月からフルリモートでいいから」と言われました。

ありがたいけれど、悪意は感じられます。

なんだか地雷を踏んだみたいで、ここ数週間攻撃されていますよ。

でもね、私的に非はないんですよ。

当たり前の事言って、地雷を踏んだみたいです。

 

実家で作ったコロッケ。

久々作ったので、反省点多しのコロッケです。

母には大きすぎ!!と言われるし、衣(バッター液)が足りなくて爆発するし。

申し訳ないので、失敗作は持ち帰りました。

 

サラダはキュウリの千切りサラダ。

レタスとかブロッコリーとか高いですね。

食べたいけれど、230円とか300円とかの値段にはびっくり。

もうちょっと様子見て、特売なければ諦めて買います。

爆発したコロッケですが、やはり手作りは美味しい。

バターたっぷりで具材を炒めましたから。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








-夕ごはん, 朝ごはん, 牛肉, 豚肉
-

執筆者:

関連記事

豚肉の竜田揚げ

昨日在宅勤務日でいっぱい寝たので、だいぶ復活!! 今年の夏はひどい。 暑くなり初めに夏バテ、長期間続く暑さでまた夏バテ。 まいりました。 朝はいつもの納豆ごはん。   そう、まだ派遣の更新の …

金曜日はやっぱり和風ステーキ

ワンパターンをルーチン中のotonosamasamaです!! ワンパターンなので金曜日はこれです!! 肉!! ステーキ!! スタミナ!! だってね、疲れに負けそうなんだものー。   塩コショ …

シチュードリア

木曜日です。 今週は在宅がなかったのできびしいかなぁと思っていたけれど、暑さに慣れてきたので元気!! あの食欲のなさ、疲れはやはり夏バテだったのね。 毎日ぐっすり寝れるし、普通の木曜日の疲れ具合です。 …

シーフードピラフなど作り置き

今日も変わらずキュウリのキューちゃんとごはんですよで朝ごはん。 飽きてきたので、今度は何にしようかな? キムチとか?朝から? ふりかけとか? お茶漬け? いろいろ考え中(笑)   土日は所用 …

イカゲソのから揚げとブリの竜田揚げ

休日にイカを油で揚げる事に成功?したotonosamasamaです。 2021/01/23休日ごはん イカを油で揚げる事に興味がわいてきましたよ(笑) 頂きもののイカはまだまだある。 ぶりの竜田揚げを …










2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。