ひとりごはんと旅プラン

いつものレモンバターチキンソテー

月曜日スタートです。

今日で7月は終わり。

早いですね。

今日は納豆とシバ漬け、手作りきゅうりのキューちゃんで朝ごはん。

すこしフレッシュなキューちゃんでです。

煮汁も入れてあるのでもう少し漬かればいい感じになる気がします。

味はグー!!

キュウリ6本で130円だったので、きゅうりのキューちゃん買うより安上がり!!

これは作ってみて良かった!!

またなくなったら、夏のキュウリが安いうちに作って置こうと思いましたよ。

休日は食欲がなかったので、今日はしっかり食べたい!!

思いついたのはいつものレモンバターチキンソテー。

これならさっぱりでがっつり。

コールドスタートで皮目パリパリです。

 

美味しかった!!

全部は食べれなかったので、残りはシチューかカレーにしようかな。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了