ひとりごはんと旅プラン

レモンバターチキンソテー

今日は在宅勤務日です。

朝は気になっていたカーテンを洗い、昼には乾いてました。

昼は玉子かけごはんでぱぱっと済ませて、お家の雑用を済ませました。

一人だからストレスもないし、なんだか穏やかに仕事できましたよ。

 

夕ごはんはいつものレモンバターチキンソテー

皮目からパリパリに焼いて塩コショウ。

最後にバターたっぷりとレモン汁をかけて出来上がり。

 

お野菜も気にしていっぱいにしました。

 

冷奴サラダ。

豆腐が賞味期限ギリ。

豆腐はヤッコで食べるか冷奴サラダで食べるのが一番好きなので、ワンパターンになってしまいます。

レモンバターチキンソテー美味しい。

今日はウォーキングもしなかったし、お外に一歩も出てないのに、こんなボリューミーなもの食べちゃった(笑)

ダイエット中?なんですけどねぇ。

ま、ダイエットはゆるく無理なくが一番です、という事にしておきましょう!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了