ひとりごはんと旅プラン

レモンバターチキンソテー

2月最終日ですね。

1カ月休まず勤務すると(ま、当たり前なんですけどね)インセンティブがもらえるので、最終日はなんだか達成感でうれしい(笑)

今週のお昼の癒しおせんべいはサラダせんべい。

 

そして値段がどんどんあがっている玉子で玉子サンド弁当。

 

今日は(も?)早く寝るぞーとちゃっちゃっと準備していたら写真を撮り忘れ。

チキンを皮目から焼いて、レモンとバターで味付けしたいつものレモンバターチキンソテーです。

やっぱり鶏肉はもも肉だな。

高いからこぶりのものを買いました。

おいしー!!

 

鶏肉どんどん高くなってきたら、ケンタッキーも食べれなくなるかな?

最近の心配事です(笑)


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了