ひとりごはんと旅プラン

ガーリックチキンステーキ

やっと金曜日です。

今日は雪予報。

大雪になる可能性もあり・・・

朝はゴロゴロ野菜いっぱいのコンソメスープで温まりました。

 

お昼はハムチーズサンド弁当。

最近この山型パンがお気に入り。

 

お昼頃から湿った雪が舞い始め、帰りには10センチほど積もってました。

スノーブーツ履いてきたので、坂道も滑らず帰宅。

これ、夜中まで降るのよね?

予報の20センチは確実と思いました。

今日はニンニクチャンス。

最近出稼ぎもあったので、がっつり食べれなかった?ので、今日はいきます(笑)

コールドスタートで皮目パリパリ。

塩コショウとニンニクチューブぶにゅーー!!

明日臭くてもいいんだー、実家に行くだけだから。

 

レタスにブロッコリーにもやしのナムルを添えて。

このパリパリの鶏肉見てるだけで幸せ(笑)

美味しいなー。

シンプルに塩コショウとガーリック。

炊き立てごはんもりもり食べました。

美味しくごはんを食べれるって幸せ。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了