ひとりごはんと旅プラン

大根とカニカマの中華サラダと残りもの

やっと!やっとの金曜日です。

金曜日だと思うと、特に何も予定ないですがウキウキします。

インスタント味噌汁で朝ごはん。

 

今日のお昼のお楽しみは頂きもののおせんべい。

梅こんぶ味!!

食感軽くて、ほんのり梅の味で美味しかったー!!

 

今日もおむすび弁当で食べれればいい弁当です。

 

最近レタスのサラダばかり食べていた(安いからと言ってレタスを2玉も買ったから)ので、今日は違うサラダが食べたい(笑)

大根を買ってきて、薄切りの千切りにして、カニカマとごま油・かんたん酢・麺つゆで中華サラダにしました。

 

あとは残りもので食べました。

ニンニクを・・・牛切り落としのニンニク炒め

としだなー(笑)

疲れてくると、たいして食べられない。

だからと言って、痩せるわけでもない(笑)

ま、でも毎日美味しいごはん食べてるので満足です。

残りもののお肉も美味しかった!!

さて、休日は寒波に備えないと。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了