ひとりごはんと旅プラン

冷凍しておいた野菜ぎょうざとわかめサラダ

今日は火曜日です。

昨日食べ過ぎて調子狂ったので、今日は軽めにおむすび弁当にしました。

中年はほどほどが良いのです。

 

今日は帰り道にいろいろ歩いてお店を回ったので簡単夕ごはん。

スーパーの特売で(90円ぐらいだったかな?)買った野菜餃子を大事に冷凍しておいたので、焼いて食べます!!

 

なかなか上手に焼けました(当社比)。

 

うん、味ぽんつけてさっぱり美味しい!!

パクパク全部食べちゃいました。

 

サラダはレタスちぎって、わかめ水でもどして、トマトを添えただけのサラダ。

わかめ沢山もどしすぎた!!

乾燥わかめって、つい少ない気がして多めにボウルに入れがち。

増える、増える(笑)

でも久々の海藻美味しかったです。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了