ひとりごはんと旅プラン

さばの味噌煮

今日は金曜日。

昨日より寒くてびっくりしました。

薄手のコートとタイツを履きました。

そしてお昼は温まりたくてカップ麺です。

らくちん。

 

今日は金曜日だからニンニクOKなんですが・・・

ちょっと弱って買っておいたレトルトに手を出しました。

さば味噌煮!!

レンチンするだけ。

 

夕ごはんの完成です。

 

このさばの味噌煮美味しかった!!

味付けが調度いいし、脂がほどよくのっていてまた買いたいと思いましたよ。

スーパーで買ったのですが、また売ってるかな??

 

和食なのでごはんも炊き込みご飯をチン。

 

今日の料理はレンジでチン!!とキュウリ千切りしただけー(笑)

でも全部美味しかった。

3連休ですね。

otonosamasamaは日常を楽しみたいと思います。

実家に2日間行って、あとはのんびりお部屋の片づけとかしようかな。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了