ひとりごはんと旅プラン

お弁当と残りもの

今日は日曜ですが半日お仕事です。

朝いつもの時間に起きていつもの時間に出発。

朝はコロッケサンドとポタージュスープで朝ごはん。

やっぱり朝からコロッケは重かった(笑)

ちょいと胃もたれ。

 

夕ごはんはお仕事の時に出されたお弁当。

早く帰りたかったので、お持ち帰りしました。

お弁当はあまり好きではない(なんとなく全部同じ味がする気がします)ので食べたくないのですが、勿体ないですものね。

 

残りものもちょこちょこあったので、冷蔵庫整理と思って食べました。

明日は食べたいもの、美味しいもの?を作ろう!!

そして、明日からまた1週間お仕事がんばるぞ!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了