ひとりごはんと旅プラン

アスパラの豚バラ肉巻き

朝はたまごかけごはんです。

いっぱい買ってしまった玉子(安いとつい買っちゃう)、着々と消費してますよ。

そしてまた、少なくなってきたら買っちゃうんだろうなー。

なぜかたまごがあると安心するんですよね。

少なくなると、買いたくなる(笑)

 

本日はアスパラの肉巻き。

最近アスパラが安いのでうれしくて買ってしまいました。

アスパラがあると、肉巻き食べたくなるんですよね。

いろいろアスパラメニューがあるのだろうけど、肉巻きが一番好きです。

簡単で美味しいし。

 

こんがり焼いて味付けは塩コショウのみです。

豚バラは塩コショウだけで十分美味しい。

 

おいしそうに出来ました。

アスパラ茹でて、豚バラで巻いて焼くだけ簡単。

 

昨日の残りものの手羽元のさっぱり煮もあります。

にくにくしい(笑)夕ごはんでした。

鶏手羽元のさっぱり煮

にくにく大好き。

明日、明後日は久々お仕事で4時起きなので、スタミナつけないとねー。ねー。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了