ひとりごはんと旅プラン

ジャガイモとブロッコリーの胡麻マヨサラダとガーリックレモンバターチキンソテー

今日母は用事で外出するとの事だったので、お休みにしました。

昨日仕事でしたから休みなのはうれしいです。

遅めの朝昼兼用ごはん。

キムチ鍋の残りとたまごかけごはんです。

焼肉と豚キムチ鍋

今家に玉子がいっぱいあって(安いとつい買ってしまう)、一生懸命消費中。

 

今日は確定申告の書類を作成して郵送しました。

あー気になっていた確定申告終わらせてホッとしています。

久々に自分で作成(確定申告のサイトで)するので、難しかったらどうしようと不安でしたが、わかりやすく簡単でした。

2019年から源泉徴収票の添付も必要ナシになったみたいですね。

以前の確定申告より簡単に感じました。

 

夕方早めに夕飯の準備。

ジャガイモとブロッコリーを茹でて、胡麻ドレとマヨで和えました。

冷蔵庫で冷やしておきます。

 

あとはいつものレモンバターチキンソテーです。

今日はガーリック(ニンニクチューブ)も入れました。

なので、ガーリックレモンバターチキンソテーです(笑)

 

うっししー。

美味しそー!!

100均の切れないナイフで頂きます(笑)

そのうち良いナイフほしいなぁ。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了