ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

夕ごはん 朝ごはん 鶏肉

日清のから揚げ~体調良くなってきました

投稿日:2021年11月20日 更新日:

 

体調不良から次の日。

だいぶ良くなりました。

でも首は動かせない(痛いから)。

親に言うと心配するので、顔に出さないように、出ないように?1日頑張りますよ。

わかめと豆腐の味噌汁と、いつものご飯のお供たちで朝ごはん。

 

夜はメニューなど考える余裕がないので、冷凍してあった鶏肉に大好きなから揚げ粉をまぶして揚げますよ。

 

ぼんやりしてたら焦げた!!

 

盛り付けも雑!!

昨日のアスパラの肉巻きの残りも頂きます。

 

無理はできないお年頃。

とりあえず、もりもり食べて、いっぱい寝る。

明日は1日お休みなので、のんびり休養したいと思います。

 

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








-夕ごはん, 朝ごはん, 鶏肉
-

執筆者:

関連記事

冷凍あさりとしめじの炊き込みご飯

今日は、今日も?混ぜ込みわかめシャケのおむすび弁当。 なんでもいいや!!のお昼ごはんです。     冷凍あさりとしめじを白だしと酒で煮込みました。   具と煮汁にわけて具 …

自分へのご褒美のケンタッキー

  お仕事最終日お疲れ様です!!わたし!! という事で、ケンタッキー(嬉) 頑張ったご褒美に買ってきました!! わーい!!わーい!!   トースターでじっくり温めるー。 &nbsp …

宮殿のたれで焼肉

今日は友人と1日お出かけしてきました。 楽しかった!! そしていっぱい歩いたのでヘトヘトです。 牛肉でも焼いてスタミナつけるぞー!! 冷凍牛肉を解凍し、宮殿のたれとニンニクで味付けし、焼きました。 & …

冷蔵庫整理フライドチキンとキムチ味噌汁

朝はおむすびとインスタント味噌汁でした。   さて、冷蔵庫の在庫をなくすぞ!! 大根・にんじん・ジャガイモ・ネギ・ワサビ菜を具に味噌汁にします。 冷蔵庫整理で、冷凍しておいた油揚げとキムチも …

チキンの塩焼き

疲れていると、こってり味が食べれなくなりますね(笑) おこちゃまメニューが大好きなotonosamasamaも、さすがにさっぱり味が食べたいです。 今日はいつもの鶏肉の塩焼き。 コールドスタートで皮目 …










2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。