ひとりごはんと旅プラン

いつものレモンバターチキンソテー

一日休んだらだいぶ復活!!

体だけではなく、ココロも疲れてたのかな?

なんにもしないで、何も考えないで、ぼーっとするのも大事ですね。

朝から大盛ごはん(笑)

おむすびに飽きたので、たまごかけごはんです。

 

私と言ったら肉でしょう!!

肉!!肉!!

肉を食べないといけませんよー。

鶏肉をコールドスタートで皮目から焼く。

そう、大好きなレモンバターチキンソテーです!!

 

味付けは塩コショウとバターとレモン。

 

こんがり焼いたら、塩コショウして仕上げにバターとレモンを入れてからめます。

 

鶏肉小ぶりだけれど、1枚も多いかな?と思ったけれどぺろりですよ。

 

ロマネスクとカリフラワーとポテトサラダ。

野菜も多少食べました(笑)

野菜食べなきゃ!!と思うと大変なので、なんとなくでも食べる様にします。

明日は汁ものでも作って、野菜いっぱい入れようかな。

ゆるーい感じが


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了