ひとりごはんと旅プラン

レモンバターチキンソテーとポテトサラダ

この間つくったコロッケがとても美味しかった。

コロッケとチーズちくわの磯部揚げ

やっぱり新じゃがさんは違うね!!

なので今日はポテトサラダを作ります。

 

にんじんと、ハムがなかったのでカニカマ(笑)

 

ポテトは熱いうちにマッシュ。

かんたん酢をたっぷりめにまぶしておきます。

あと塩を少々。

 

塩もみしたきゅうり、カニカマ、茹でたニンジン、ゆで卵を入れて。

味付けは塩コショウとマヨ。

 

少しシーザーサラダドレッシングも入れました。

シーザーサラダドレッシングのチーズ風味が濃くを増す気がする。

 

あとはお決まり?ワンパターン?のチキン(笑)

コールドスタートで焼いていきます。

 

こんがりといい感じに焼けました。

 

今日はレモンバター!!

 

余分な脂をふき取り、バターとレモンたっぷり。

 

こちらもワンパターンのホットもやしソース冷奴(笑)

いいんだ。

疲れている時は、食べたいモノを食べる!!

これが一番元気になれる!!

 

皮ぱりっぱり!!

おいしー!!

残りはお弁当に入れました。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了