ひとりごはんと旅プラン

ガーリックてんこ盛りのチキンソテーと一風堂のホットもやしソースで豆腐サラダ

嫌な事がいっぱいあって、お昼も食欲がわかず。

夕飯も食べれなかった前日。

もんもんと悩んで、この先々の事を考えて眠れなかった。

 

でも、すこし吹っ切れたかな?

焼け酒ではなく焼けニンニク(笑)

やいてまえー!!

ニンニクがっつり食べてやるんだー!!

エネルギーチャージじゃーーーー!!

大きい鶏肉を買ってきましたよ。

あまり食べてないから、がっつりいってやるー!!

コールドスタートで皮目から焼いていきます。

 

塩コショウしっかりね。

鶏肉がやけたらニンニクたっぷり焼きますよ。

鶏肉にニンニク風味をしっかりまとわせて。

 

てんこ盛りガーリックチキンステーキ!!

塩コショウのシンプルな味付けで、ニンニクを楽しみます。

 

めっちゃ美味しかったホットもやしソース!!

一風堂のホットもやしソースとチキンタルタル

今日はキュウリの千切りに豆腐をのせて、ネギもたっぷり目にのせました。

うまいや!!

ゴマの風味なのかな?

辛さの中に甘み?コク?があって本当に美味しい。

この間はレタスにしたけど、きゅうりがあう!!

あ、ホットもやしソースだから、基本のもやし試さないと(笑)


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了