ひとりごはんと旅プラン

ウインナーのシチュー

土日のお仕事も終わり、山場は超えた。

あとは祝日まで日々の仕事をこなすだけ。

お家に帰るとほっとするのか?まぶたが自然と閉じてくる(笑)

寝てはだめだ!!

ご飯を食べて、お風呂に入ってからねるんだぞ!!と自分に言い聞かせる。

今日はなにも考えられないので、大好きなシチューにします。

材料はウインナー、じゃがいも、にんじん、玉ねぎ。

 

バターをひとかけ入れて。

 

具を炒めます。

 

今日はこれ。

エスビーの濃いシチュー。

 

ルーを入れてとろみがついたら、とろけるチーズを少しだけ・・・・

どばー!!

ああ!!

加減を誤りましたよ(笑)

 

おかげさまで、より濃いシチューになりました。

 

チーズ味濃いめのシチューの出来上がり!!

めっちゃ濃い!!

濃厚です(笑)


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了