ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

パスタ 夕ごはん 朝ごはん

シチューパスタ

投稿日:2021年11月7日 更新日:

今日はお休みです。

お友達と会います。

1年半ぶりです。

楽しみ過ぎていつも通り早起き(笑)

朝ごはんは筑前煮の残りと中華春雨スープ。

 

一日お友達とたのしくおしゃべり。

そしたらランチの写真撮り忘れました!!

おしゃべりに夢中過ぎました。

 

帰宅後ごはんのストックがない事に気が付く。

今からごはん炊くのは面倒なので、仕方なく冷凍のシチューを解凍してパスタにしました。

ウインナーのシチュー

あー、ごはん食べたかったー。

 

シチューはレンチン。

パスタを茹でるだけ。

 

ごはんが食べたかったけど、パスタも美味しかった。

シチューのパスタなので、クリームパスタよりやさしい感じ。

粉チーズたっぷりかけて食べました。

 

ごはんの在庫チェックはいつも欠かさずやっているつもりだったんだけどなー。

友達と会うのがうれしくて、浮かれ過ぎたのかな?

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








-パスタ, 夕ごはん, 朝ごはん
-

執筆者:

関連記事

大晦日

大晦日です。 今日はちょっとお寝坊して8時半に自宅を出ました。 毎年母とじいじは、大晦日は日帰り入浴に行きます。 otonosamasamaは湯ぶねは苦手なので入りませんが、1日家族と共に過ごしますよ …

トマトパスタ レトルトにちょい足し

本日は在宅勤務日なりー。 なのでほかほか出来立てごはんを食べます。 年末の大掃除に見つけたレトルトのミートソース。 食べてしまわないといけません。   そのままだと味気ないので、オリーブオイ …

豚こま焼肉の残りでカレー

今日は金曜日!! いつもの炊き込みご飯おむすび弁当です。 今日も定時であがりたかったけれど、30分残業。 今月も残業20時間以上だろうなー、稼いじゃいますね。 金曜日だし運動がてら2駅歩きました。 2 …

コロッケ

今日は水曜日、在宅勤務日です。 急に在宅勤務日を増やされて、今日はあれ?在宅でよかったんだっけ?と不安になります。 朝はいつもの納豆ごはん。   今日仕事中にチャットが来て「来月からフルリモ …

ビーフシチュー

昨日から微熱が出て、今日は大事をとって休みました。 インフルエンザの検査もしましたよ。 大丈夫でした。 よかった。 また、母の退院が明日に決まりました。 肺にまだ影があるけど、ご飯も食べれるようになっ …










2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。