ひとりごはんと旅プラン

サーモンソテーとタルタルソース

日曜日も朝7時半からお仕事してきました。

疲れすぎると変なテンションになるのね(笑)

ちょっとおかしい自分がいるのを、どこか冷静な自分が少し残っていて「こいつやべーなー」って見てる感じ。

あーもうちょっとで祝日だ。

頑張れ!!自分!

今日は簡単なサーモンソテーにしようと決めていました。

朝の用意の合間にゆで卵を作っておきましたよ。

ゆで卵・マヨ・みじん切りの玉ねぎを混ぜ混ぜ。

少し塩コショウで味付け。

 

なんちゃって?タルタルソース!!

 

サーモンは水分を丁寧にふき取ります。

 

サーモンに少し塩コショウしたら小麦粉をまぶして焼くだけ!!

 

バターたっぷりでね。

 

ジュー。

 

タルタルをのせたら?あら美味しいサーモンソテーの出来上がり!!

うまし。

サラダもレタスとレンチンアスパラで簡単に済ませましたよ。

よっしゃぁ!!

美味しいごはんを食べてエネルギーチャージ!!

後は早く寝て、祝日まで突っ走れー!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング









 

モバイルバージョンを終了