ひとりごはんと旅プラン

ささみフライとコロコロサラダ

在宅勤務で動かないからか?生理痛がひどかった。

昨日はあまりの辛さに横になっていた。

痛み止めを飲んだ事がなく、抵抗があったのだけれど、あまりの辛さに飲んでみた。

痛みがやわらいだ!!

嘘みたいだ。

我慢せずに飲んだほうがいいね。

そう思いましたよ。

 

さて、冷蔵庫の残りでサラダにします。

サラダチキンとか、カニカマとか、コーンが半端に残っているので、全部使います。

キュウリはコロコロに切って塩をします。

キッチンペーパーでかるく水気を拭きます。

あとはサラダチキン・カニカマ・コーンを全部入れて、マヨとゴマドレで和えました。

お次はささみフライ。

バッター液を作るのが面倒だったので、マヨで代用。

ささみに塩コショウしてマヨを塗ります。

後はパン粉して揚げ焼き。

揚げたてのささみフライ!!

こりゃぁご馳走だ(笑)

コロコロサラダは箸で食べると大変なので、スプーンでね。

キュウリのシャキシャキとコーンの甘みがたまらない。

おこちゃま大好きサラダだ!!

 


にほんブログ村

おうちごはんランキング







 

 

 

 

モバイルバージョンを終了