ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

旅ぷらん

残り物整理の晩ごはん

投稿日:2019年11月21日 更新日:

恒例のアルバイトを乗り切ったと思ったら、毎日眠くて仕方がないです。

床につくと、朝まで起きません。

どんだけ睡眠が欲しいのか??

成長期かな?

おっきくなるかな?(笑)

今日はもうあるものご飯。

2019/11/17休日ご飯

休日作った餃子を焼いて、冷蔵庫整理ですよ。

 

いつも平日の夕飯は、翌日のお弁当も考えて作りますから。

麻婆なすと青のりポテト

麻婆なすを多く作ったので、消費!!消費!!

 

無駄はいけませんからね。

でも、食べたいものを、欲してるものを食べる。

それも大事。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング




 

 

 

-旅ぷらん
-

執筆者:

関連記事

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 いつも見てくださってありがとうございます。 皆さまも幸多い一年になりますように。 今年もよろしくお願いします。 にほんブログ村 おうちごはんランキング

GWは道の駅めぐり

お友達3人で、とりあえずどこかに行こう!!と約束。 GWはどこも混雑しているので、観光地巡りではなく、行き当たりばったりの道の駅めぐりに行ってきました。 海久々見ました!! お天気も最高で、この景色見 …

ミートボールシチューでグラタンとマーマレード煮

今日はこの間作ったミートボールシチューを温めて、グラタンにします!! ミートボールシチュー ラクちん晩ごはんなので、明日の晩ごはんの準備をします。 久々マーマレード煮にしようと思って買ってきました!! …

2年ぶりに友人と会ってきました

コロナ禍になってからずっとあっていなかったお友達とゆっくり会ってきましたよ。 お友達というか、お姉さんみたいな感じ? とってもしっかりしていて、穏やかで、大好きな人です。 年に何度かは一緒にお出かけし …

レモンバターソースのチキンソテー

平日だとガーリックは控えたい。 でもチキンソテーが食べたい。 そうだ、前に作っていたレモンバターソースでソテーにしよう!!と思いました。   コールドスタートでチキンを焼きます。 コールドス …










2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。