ひとりごはんと旅プラン

ケチャップライスでオムライス

冷蔵庫に玉子がいっぱいです。

otonosamasamaがお出かけした時のお土産の玉子。

母が日帰り温泉で買ってきた玉子。

玉子2パック!!

これは消費せねばなりませぬ。

玉子消費となると・・・・

メニューはこうなりますよね、オムライス。

 

玉ねぎとピーマンとウインナーを炒めて、ご飯とコンソメちょっと入れ、最後にケチャップで色付け。

ケチャップライスでとろとろオムライス!!

玉子、気合入れて焼きました(笑)

まずまず・・・ですね。

 

 

こういう可愛いオムライス皿ほしいなぁ。

食器棚がいっぱいですよ。

使わない食器・・・またこそっと捨てようかな。

でも、ばれると・・・勿体ないと、母に怒られるんですよ。

使ってないのにね。

カレー皿 EAST たまご型カリーボウル 和食器 カレーボウル/パスタボウル/パスタ皿/サラダ皿/煮物鉢/スープボウル/アメ色/アメ色 カレー皿/洋食器/卵型/磁器/カフェ食器/cafe風/シック/モダン/おしゃれ 食器

価格:637円
(2019/5/8 13:57時点)
感想(297件)



にほんブログ村

おうちごはんランキング


モバイルバージョンを終了