休日ごはん

2024/02/07の休日

投稿日:2024年2月8日 更新日:

今日は久々のオフだったので、8時半ぐらいまでベットでグダグダしてました。

夜中にいちど起きましたけどね(そういうお年頃)。

起きてから遅めの洗濯。

部屋着からパジャマ・寝具のタオルなどいっぱい洗濯。

風もないし、乾くかな?って思ったのですが、さすが南向きのベランダ!!ほぼすべて乾きました。

掃除して、昼にスーパーへ買い出し。

午後は作り置きを。

白菜・豚肉・しめじ・長ネギ・大根・ジャガイモ・豆腐で豚汁を作りました。

 

大き目の鍋で作ったのに、欲張っていろいろ入れたからなみなみ(笑)

明日から出稼ぎ4日間あるので、豚汁は朝ごはん用です。

 

鶏手羽もとをに煮込みました。

明日から出稼ぎ4日間なので、お料理作りたくない時のために煮込みました。

後はご飯を炊きました。

 

よし!!今日はゆっくりしたし、明日から出稼ぎ4日間がんばれるぞー!!

日本はウクライナに対して多額のお金を費やしてる。

それなら、使い道について情報を得て判断すべきだと思う。

多くのウクライナ人が亡くなっている。

障害があっても、病気でも、老人でも、女性でも徴収されているとの情報もある。

日本のメディアは○○の都合の悪い話はしない。

敗戦国日本だから?アメリカの言いなりで、歯向かえば○○される。

日本は外資に買われて、どんどん日本人を追い出そうとしている。

きっと将来は元日本人的な扱いになるんだろうなぁ・・・このままいけばね。
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村








 

 

-休日ごはん
-, , , ,

執筆者:

関連記事

2019/4/3休日ご飯

毎日が休日?のotonosamasamaです(笑)   今日の休日ご飯。   ガッツリステーキ!! ニンニクたっぷりです。 頂いたわかめを、今日中に消費したい!! サラダにもわかめ …

2020/05/05休日ご飯

綺麗な景色でも見に行きたいなぁ~!! 少しまたストレスたまってきましたよ(笑) 最近は、賃貸物件や分譲マンションを検索して、そこでの生活を創造するのが趣味です(笑) マップを開いて、近所のスーパー調べ …

2021/09/10休日ごはん

  休日ご飯です。   しょうが焼き。 レタスの千切り添え。   とまとの湯剥き。   キャベツのお浸し。   ニラ玉のお味噌汁。   腸活 …

2023/07/16の休日ごはん

今日は曇りの予報だったのに・・・あれ?青空? 大丈夫かなーと思い、いつものように駅まで40分歩いて行きました。 うう・・・汗だくで厳しかった・・・ 熱中症になるかと思った。 そろそろ無理せず、実家へ行 …

2021/03/28休日ごはん

  山形へ美味しいもの食べに行こう!旅 この間山形で買ってきた秘伝豆の干したもの。 今回初調理してみます。   秘伝豆を金曜の夜からつけておいた。 戻すのに1日もかかるの。 ジプロ …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 361,287 アクセス