平日ご飯・お弁当

2021/02の平日ご飯~その4

投稿日:

1週間おわりました!!

今週は祝日が1日あったので、日曜日お仕事でも頑張れました。

しかし、口内炎が多発!!

少し疲れ出てきたのかな?

こんなに口内炎が出たの初めて。

体調気を付けなくてはなりません。

月曜日はハムチーズサンドイッチ。

パン屋さんのパンなので、サクサクで美味しい!!

 

水曜日は在宅勤務日でチキンタツタサンド!!

パンをトーストで焼いて、焼き立て熱々で食べました。

トーストしたては美味しいですね。

サックサクです。

 

ちょいと食べ過ぎデーが続いたので、木曜日はおむすび弁当。

混ぜ込みわかめの若菜とシャケ。

具は梅干しとシャケフレークです。

 

金曜日はハムチーズサンドイッチ弁当。

いつもハムは、4枚1パックが4つつながっているお得パックを買います。

しかし今回はちょっとだけいいハムにしてみたのです。← いいハムと言ってもスーパーに売っている普通のメーカーのハムね。

ぜんぜんちがーう!!

こんなにも違うのか!!とびっくりしました。

美味しかった!!

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村








-平日ご飯・お弁当
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

2018/11の平日ご飯~その2

サラダ!!サラダ!!サラダ!! 一週間、サラダだけのお弁当でしたよ。   月曜日はボリュームたっぷりの棒棒鶏弁当。 レタスと、カリフラワー、ブロッコリー、トマト、サラダチキン、チーズ。 チー …

no image

2017/11の平日ご飯~その1

今日でこのブログをはじめて2カ月になります。 毎日更新して、67記事目になります。 愛犬のブログでは考えられない更新頻度です(笑)

no image

2017/09の平日ご飯~その7

金曜日です!! 今週は頭がぱー。 多分、土日に予定が入っているため、休日にやっておかなければならない事、買い物リストなど、考えなきゃ!!まとめておかなきゃ!!という思いが先走り、結局考える事すら体が拒 …

2019/07の平日ご飯~その2

今度の短期の仕事は、意外に作業が多くて・・・・ 毎日汗だくです。 パソコンのセットアップの仕事なのですが、何台も同時に作業するので、もうデスクワークとは言えない(笑) でもまあ、嫌な事はないので楽しく …

2020/05の平日ご飯~その2

緊急事態を解除って。。。 緊急事態宣言を全国にまで出した根拠も適当だし、検査は今一つ増えてないし、本当に怖いとしか言えない。 これでまたブワァー!!って感染者数出て、医療現場は大丈夫なの? 補償もまだ …




検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 382,591 アクセス