平日ご飯・お弁当

2020/12の平日ご飯~その5

投稿日:

やっと今年終わった!!

本日お仕事納めでした。

街中はみんなお休みモード。

人がいっぱい出てました。

もう今週はやっつけランチ。

テケトーテケトー(笑)

月曜日は玉子サンド弁当。

 

仕事納めの今日はおむすび弁当。

食べれればいいのです。

 

年末年始は数年に一度の大寒波がやってくるみたいですね。

otonosamasama地域では、12月なのにこの間雪が積もったし(12月にこんなに雪が降ったのは久しぶりな気がする)。

今まで使っていたスノーブーツは断捨離してしまったのです。

3年ぐらい使わなかったし、そろそろさよならの時期だったので。

ノーブーツはヤバイよヤバイよ、という事でブーツを買いました。

ノースフェイスの防水ブーツ。

暖かいし履き心地柔らか。

シンプルなので、通勤でも休日でも活躍してくれそう。

痛い出費でしたが、これでしばらく(何年か)安心。

 

お買い物すると、少しストレス発散になりますね。

いっぱいの雪は困るけど、履く日(スノーブーツの出番の日)が楽しみです。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村






-平日ご飯・お弁当
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

2020/01の平日ご飯~その1

仕事はじまりました。 1週間辛かったですよね?(笑) 調子でないし、仕事忘れてるし ← これは加齢か? 月曜日はツナサンド弁当。 なにもできない、思い浮かばない時のやっつけ弁当。 なにかしらサンドして …

no image

2017/11の平日ご飯~その3

今週はもういつもに増して金曜日が待ち遠しい感じでしたよ。 今日はなんだかウキウキ。 どんだけ土日の手伝いで疲労したんだ??って感じです。 いっぱいねるぞ!!

2020/05の平日ご飯~その6

在宅勤務も今月で終わりになってしまった・・・・ 来週からフル出勤。 大丈夫か?ワシ? さて、休日ご飯です。 今回も母のリクエスト通り。 ご丁寧にすべての材料を買ってきてくれました(笑) 調理するだけ! …

2023/05の平日ご飯~その2

GW終わりましたね。 でもよい休日を過ごしたので元気いっぱいです。 今日は前日作った、たけのこご飯おむすび弁当。 今朝寒くてびっくりしました。 めっちゃ重ね着で会社へ。 冬物のトレーナーとかまだしまわ …

2023/04の平日ご飯~その1

月曜日スタートです。 やっぱり花見の疲れが出たのか、口内炎できてた・・・・ なので今日は梅干したっぷり入りおむすび弁当。 クエン酸は疲労回復に良いですからね。 ビタミン剤も飲んだし、おかげですぐ治りま …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 361,133 アクセス