平日ご飯・お弁当

2018/1の平日ご飯~その4

投稿日:

今週は(も?)テキトーなご飯でした。

ありがたい釜飯の素。

とりあえず炊いてラップにくるんでおけば、何にもないとき役立つ!!

 

さっそく、釜飯の素でおにぎり。

ほうれん草のお浸し。

今週は~、健康診断だから~

質素な感じで~

 

パンがあまってたから、ハムきゅうりサンド。

健康診断だし~

 

急に、どどん!!と。。。

生姜焼きドン!(丼)

 

検診の前日。

釜飯の素おにぎりと、もずくスープ。

あとちょこっとだけ、鶏肉のポン酢炒め。

 

あ~。

バリウムつらかった。

バリウム検査の男の先生がふざけてて。

笑かせようとしてくるんですよ。

しかも、発泡剤飲んだ後。

げっぷでるから、はよバリウムよこせ!!とキレそうになった・・・

検診に笑いはいらないよ、やめてくれ。。。

 

にほんブログ 村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理 ・貯蓄(40代)へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

-平日ご飯・お弁当
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2018/9の平日ご飯~その2

今週も終わりました!! 連休だぁ!!   日曜日は夜ご飯の作り置き。 ささみフライ。 油がもったいないので、ジャガイモも揚げてみました。 フライドポテト大好きなんです。 ちょっと塩をふりかけ …

2021/01の平日ご飯~その4

1週間おわりました。 これで1月も終わり。 早いですね。 月曜日はコッペパン。 玉子とハムをはさみました。   これ、塩がついた海苔ですって。 母が買ってみたいと言うので買いました。 さっそ …

no image

2017/10の平日ご飯~その6

台風きてますね。 そんなに大きいの? 会社の連絡で、会社に来れなかった場合とか、休日にする場合などの連絡がありました。 被害などないといいですね。

2020/07の平日ご飯~その3

一週間おわりました!! やたー!! そして歯医者も今日で終わり。 歯石とりもしてもらって、さっぱりさっぱり。 コロナの感染者が増えてきたので、歯医者が終わってほっとしています。 さて、最近冷凍庫整理を …

2022/05の平日ご飯~その3

また1週間はじまりました。 やだなーとか思うと、気持ちにやられるので、今やる事、今の状況を楽しもうと思いこむ事にしました。 気持ち大事ね。 月曜日は玉子サンド弁当。 本当は休日にパンでも焼きたかったの …




検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 382,640 アクセス