平日ご飯・お弁当

2022/09の平日ご飯~その2

投稿日:

2日間休みだったので、体力全回復!!

元気だー!!

月曜日スタートです。

今日相方出てくるかな?

ちょっと心配です。

 

今週のお昼の癒し系おやつはまがりせんべい!

これはじめて食べます。

軽い食感で甘辛くておいしかったです。

昨日は相方出社しました。

やっぱり大人になりきれず、「大丈夫?」とは言えなかった。

だって、会社の決まり事(風症状になったら症状がおさまってから5日間休まなければいけない)とはいえ、休みたかったから休んだと思ってる。

だって、風症状(喉の痛みや鼻水など)なんてみんなあっても風邪薬飲んで普通に出社してるし。

熱があったり、咳がひどい・だるさがあるとか・・・コロナっぽい・・そんな感じだったらやばそうだから申告して休んでるけどさ。

もやもや。

そして出社したと思ったら、また無駄に残業してるんだよ。

忙しくなくても1時間とか2時間平気で残業するの。

迷惑かけてないのなら、それは勝手だから気にしないけれどさ、迷惑かかってるからね。

どれだけ忙しかったと思ってるんじゃい!!って思う私の気持ちって間違ってないと思うの。

なんだかやるせない気持ちですよ。

最近朝晩がとっても涼しくてよく眠れます。

よく眠れるし、眠い!!

朝残だけして、定時でマッハで帰って睡眠時間確保しなければ!!

今日も混ぜ込みわかめ梅干し入りおむすび弁当。

 

木曜日!!

もうひとがんばりだ。

今日は玉子チーズサンド弁当。

たまにパン食べると美味しさ倍増。

 

やっと金曜日です!!

台風14号は2019年以来のとっても大きな台風らしいですね。

被害が心配ですね。

今日もいつもの混ぜ込みわかめ梅干し入りおむすび弁当。

今日は帰りにまたぶらぶらして帰るのを楽しみに行ってきます!!

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村








-平日ご飯・お弁当
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

2019/03の平日ご飯~その3

3月も終わりました!! 今週は有給休暇を消化したため、お弁当は3日だけでした。 月曜日はサラダとフォッカチャ弁当。 つぶコーンスープがあれば、立派なお昼ご飯です。   火曜日は豚丼弁当。 甘 …

2022/05の平日ご飯~その4

  休日は実家通いもしているからか、やっぱり疲れを引きずっている感じ。 なれるまで仕方ないのかな。 さて、1週間がんばりますか。 月曜日はロティサリーチキンサンド弁当。 ロティサリーチキンコ …

no image

2018/1の平日ご飯~その1

お仕事はじまりました~。 でも一日行けば3連休なんですけどね。

2019/08の平日ご飯~その3

長いお盆休みの後の一週間、ものすごく疲れました。 さて、今週もお弁当頑張りましたよ。 月曜日はシチューご飯弁当。 ご飯にシチューをかけただけです(笑)   火曜日はマカロニサラダサンド弁当。 …

2018/3の平日ご飯~その3

今週は水曜日が祝日だったので、仕事が(珍しく?)忙しかったのに、楽な感じでしたよ。




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 360,525 アクセス