WAON・イオンカード・イオン銀行 コスメの話

化粧品の購入をネットからイオンに変えてよかった事

投稿日:

私は子供のころはアトピーでした。

大人になってその症状はなくなったのですが、肌があまり強くありません。

 32、3歳の頃。

突然お肌の曲がり角が急カーブでやってきました。

もともと乾燥肌ではありましたが、その急カーブには驚きました。

ぱっさぱさ!!

粉がふきました(笑)

それから化粧品だけは、私のかけれる範囲でなるべくお金を使ってます。

お洋服も買いたいけれど、それよりも化粧品といった感じです。

 

以前はネットで買う事が多かったのですが、なるべくクレジット払いを意識し始め、ポイントが貯まるようにと、去年あたりからイオンで購入するようになりました。

確かに値段だけみたらネットで買うほうが安い。

しかし、イオンにかえてから、こちらのほうがお得だと思いました。

 

f:id:otonosamasama:20170924190229j:plain

もちろんいつも20日30日の5%オフに購入するのは当たり前で、さらにお得な時にまとめ買いします。

今回は6000円お買い上げごとにギフト券300円か付くキャンペーンでした。

24000円分まとめ買いで1200円ゲット。

 

f:id:otonosamasama:20170924190234j:plain

プラス今回はロイヤルカスタマーパスポートをもらいました。

まとめ買いするからもらえたのかな?

500円引きです。

あと2回使えます。

そしてビューティーポイントカード!!

1000円ごとに1スタンプで、30スタンプごとに300円引き!!

たまにビューティースタンプ2倍の時もあります。

今回はギフト券がもらえるので、ビューティーポイントは使わず貯めて・・・

今900円分貯まってます。

f:id:otonosamasama:20170924190239j:plain

そして毎回もらえるサンプルたち。

サンプルって、結構お肌にはいい刺激になるんです。

いつも同じ化粧品ばかりだと怠ける肌。

肌「またいつもと同じやつだろぉ~」

otonosamasama「今日は使った事ないサンプルだぞ!!どうだ!?」

肌「え!!なにこれ??初めて!!」

ってな感じで。

吸収が良くなったりするんです。

やっぱりお肌も毎日同じご飯では飽きてしまいますもの。

 

何十円、何百円安いネットより、イオンの店頭で買ったほうがいろいろ得点があると思いました。

お肌の状態も見てもらえるし。

ポイントも2倍だし。

 

なんでもかんでもネットで購入したほうがいいなんてないんだなぁと思いました。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


 

-WAON・イオンカード・イオン銀行, コスメの話

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

イオン銀行積立式定期預金と定期預金に申し込みました

オルビスのメンバーシッププログラムが7月から新しく

オルビスの新しいポイント制度が発表になってましたね。 メンバーシッププログラムと言うそうです。 はっきり言って改悪でした・・・・残念。   以前ネットで購入したほうがお得と記事にしましたが。 …

イオンゴールドカードが届きました

nanacoとWAONのポイント管理 去年のポイントまとめ2018

いまさらですが、去年のnanacoとWAONのポイントまとめです。 そもそもnanacoを使いはじめたのは、税金の支払いのためです。 今の派遣会社では市県民税が給与天引なのです。 それを知ってから、そ …

no image

乾燥肌がすごい改善した方法~追記しました




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 360,820 アクセス