コスメの話

エリクシールリンクルクリーム1本プレゼント

投稿日:

otonosamasamaは資生堂のリンクルクリームを使い続けてもうすぐ3年です。

しわがすごい改善した資生堂の美容クリーム

増税前にまとめ買いをして、しばらくどうしようかな?と思っていた時。

このキャンペーンのお手紙をイオンのコスメカウンターから頂きました。

教えてくれてありがと!!

2本買ってきました!!

otonosamasamaはいつもお得なLサイズを買います。

申し込みは意外に簡単。

レシートの写真と、購入店舗の情報などを入力するだけ。

後日Sサイズ1本郵送で届くそうです。

必ずもらえるんですよ?

すごくないですか?

しかもサンプルサイズではなく、1本まるごと頂けるんです。

うれしいわぁ。

小躍りしたくなってしまいましたよ(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村




 

 

-コスメの話
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

乾燥肌がすごい改善した方法~追記しました

モッピーにオルビス購入ポイントがついた!

モッピー経由で3月にオルビスの化粧品を購入しました。

オルビスの福袋とお誕生日特典の内容

  毎年オルビスの初売りはこのクレンジングジェルをまとめ買いしていました。 しかし今年は・・・・おひとりさま各1セット限り。 がーん。 仕方ないので、店舗で1セット買い、ネットで1セット購入 …

no image

手荒れがとても改善された方法

顔も乾燥肌ですが、手足も乾燥肌です。 夏でもハンドクリームが手放せません。 今年からかな?はじめている手荒れ対策が結構いい感じなんです。

イオンビューティーカード ロイヤルカスタマープレゼントが終了に!!

今月化粧品を買いにイオンに行こうかな~と思ってました。 今月でロイヤルカスタマープレゼントのポイント期限だと思ったからです。 アプリを開くと・・・・がびーん!! なんですって!! 紙のスタンプカードの …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 358,860 アクセス