WAON・イオンカード・イオン銀行

イオン銀行普通預金のオリソクがつきました~その1

投稿日:2018年2月14日 更新日:

イオン銀行の普通預金の利息は、年に2回付くようです。

イオン銀行の普通預金の利息は、2月と8月に利息が付くらしいとは聞いていたが。

イオン銀行にしたのが9月初めごろ。

イオンカードセレクトに切り替えました

だから5カ月ぐらいになります。

10月末に、一度は定期の100万を預けたけど、12月にあおぞらネット定期へ移動。

あおぞらネット定期にすることにしました!!

イオン銀行は金利を、1日ごとの最終残高から利息を計算してくれるようなので、100万を1カ月ちょっと預けた分も計算してくれているようです。

だから、5カ月で211円。

もらえるだけでうれしい臨時収入です。

普通預金に預けているのに、この金利0.1%は本当においしいですよね。

 

確定申告の還付金も振り込まれました!!

はじめての確定申告

はじめての確定申告だったので、無事問い合わせもなく終わってよかったよかった。

この1486円も臨時収入!!

ありがたや。

 

にほんブログ 村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理 ・貯蓄(40代)へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

-WAON・イオンカード・イオン銀行
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

イオン銀行積立定期預金の金利がさがってました

だいぶショックです。 気が付かなかった。 お知らせメールなど届いていたのかな? 見落とし??   イオン銀行の積立定期預金の金利が0.15%から0.08%にさがっていました。 定期預金の見直 …

no image

イオン銀行の積立式定期預金をすることにしました

今日はとりあえずタンス預金の20万をイオン銀行に入金してきました。 積立式定期預金をする事に決めたからです。

イオンビューティーカード ロイヤルカスタマープレゼントが終了に!!

今月化粧品を買いにイオンに行こうかな~と思ってました。 今月でロイヤルカスタマープレゼントのポイント期限だと思ったからです。 アプリを開くと・・・・がびーん!! なんですって!! 紙のスタンプカードの …

no image

WAONキャンペーン2017年12月

定期的にキャンペーンはチェックしたほうがいいですね。 休日には銀行サイトやクレジットカードのサイトにログインしてチェックしているんですけど。 WAONのキャンペーンはチェックしてませんでしたよ。

no image

働くって、お金を稼ぐって大変ですね。

はたらけど はたらけど猶わが生活楽にならざり お金を稼ぐって大変ですね。




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 358,880 アクセス