雑記

ちょっと早いけれどじじの日(父の日)

投稿日:

母とじいじのコロナワクチンの接種日が決まりました。

かかりつけ医で予約したみたいです。

じいじは31日に1回目らしい。

ワクチンの副反応が怖いですね。

なので、何があるかわからないので、じじの日(父の日)のプレゼントを今日渡してしまいました。

普段着用のTシャツを2枚ネットで購入。

気に入ったみたいで、早速着て仕事に出かけましたよ。

よかった。

母と違って、なんでも喜んでくれるので楽です。

 

今日のまかないメシはキャベツのお浸しのみ。

いろいろ食べるものあるので、お浸しだけでいいんですって。

ホッ。

 

今日も朝からお掃除やらルーチン家事をほぼ片付けましたよ。

あとは作り置きなどお料理して終わり。

ひさびさのんびりYouTube見たりしてました。

 

6月の日曜日は試験監督のお仕事が入ってます。

また6連続勤務になるので、がんばるぞー!!

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村








 

-雑記
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

2022/09/19の休日

今日は3連休の最後の日。 実家デーにしようと予定してましたが、昨日友人とお出かけして疲れたのでお休みにしました。 やりたい事、調べたい事などいろいろあったし、また3連休きますし、無理はいけませんね。 …

3月の電気代

今月も電気料金のお知らせが来ました。 3月は予想をはるかに超えて暖かかったので、ほぼノーエアコン。   前回同様に、使ったワット数 / 支払い料金 で単価を計算。 12月分の請求は5,791 …

水耕栽培 かいわれ大根

心配性なotonosamasamaです。 震災がおきた時、はじめは食料は手に入らなかったです。 ぼちぼちスーパーやホームセンターなど開きましたが。 普段のスーパーの品ぞろえはなかったんですよね。 カッ …

自分の決断に動揺してます(笑)

自分の決断と行動に動揺して、ブログの更新どころではない自分がいます。 連休も何も手につかず。 いつもなら、冷静に考え、計画し、行動するotonosamasamaなのです。   イメージし、こ …

帯状疱疹でした

汚い私の足の写真があります(笑) お食事中???汚いもの見たくない方は閉じてくださいね。             1週間ぐらい前に膝まわりの …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 361,105 アクセス