禁煙

禁煙しようかと本気で思ってます~禁煙3カ月目

投稿日:2019年1月5日 更新日:

禁煙3カ月です。

正月に何本か吸いました・・・・

母のタバコをもらいタバコしました。。。。

ぜんぜんだめじゃん!!

落ち込み。

やはりotonosamasamaは家族と一緒にいる時間が長いと、ストレスみたいです。

 

そして、2~3キロデブ化後、変化なし。

増えも減りもしない。

年始からウォーキングはがんばってるのになぁ。

大腸ポリープを切ったので、筋トレ柔軟体操は今休み中。

そろそろ1週間なので、また再開します。

 

こんなダメダメですが、タバコは購入してません(笑)

毎月9,000円ほど使っていたタバコ代の節約は出来てます。

牛歩だけど、進んでるって事で、良しとします。

 

 

 

にほんブログ 村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理 ・貯蓄(40代)へ









 

 

 

 

 

 

-禁煙
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

禁煙しようかと本気で思ってます~禁煙15日目

禁煙15日目です。 やっと半月。 1週間の異常な睡魔の後は、比較的穏やかな感じです。 睡魔は一番きつかった。。。。 そして今、朝ごはん、昼ごはん、夜ご飯の後は、特に吸いたくありません。 吸いたくなるタ …

コツコツとIPO株に申し込む~19回目の抽選

IPOチャレンジ19回目の抽選。 (株)FUJIジャパンとオーウェル(株)です。 SBI証券は落選。 チャレンジポイント37ポイントになりました。   SMBC日興証券は補欠という名の落選。 …

禁煙しようかと本気で思ってます

じつは、otonosamasamaは喫煙者です。 収支報告でも伏せておりました。 なぜ? それは喫煙者という事が恥ずかしいからです。 ダメ人間な感じを、自分で思ってるからです。   吸い始め …

禁煙しようかと本気で思ってます~禁煙1カ月半

気が付けば、禁煙1カ月半です。 辛いのはないです。 しかし、まだふわっと、吸いたい気持ちが来ます。 休憩した感じ? 息抜きした感じ? 一服? ホッとする感じ? その吸った時の気持ち、すっきり?が忘れら …

禁煙しようかと本気で思ってます~プレ禁煙

プレ? pre-:接頭語として、「以前の」「前の」などの意味を表す ※ウィキペディアより ふふ。 昨日で最後の晩餐と思ったら、5本だけ残ってたんです。 捨てろよ!!って感じですが・・・・ もったいない …




検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 382,596 アクセス