禁煙

禁煙しようかと本気で思ってます~禁煙3カ月目

投稿日:2019年1月5日 更新日:

禁煙3カ月です。

正月に何本か吸いました・・・・

母のタバコをもらいタバコしました。。。。

ぜんぜんだめじゃん!!

落ち込み。

やはりotonosamasamaは家族と一緒にいる時間が長いと、ストレスみたいです。

 

そして、2~3キロデブ化後、変化なし。

増えも減りもしない。

年始からウォーキングはがんばってるのになぁ。

大腸ポリープを切ったので、筋トレ柔軟体操は今休み中。

そろそろ1週間なので、また再開します。

 

こんなダメダメですが、タバコは購入してません(笑)

毎月9,000円ほど使っていたタバコ代の節約は出来てます。

牛歩だけど、進んでるって事で、良しとします。

 

 

 

にほんブログ 村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理 ・貯蓄(40代)へ









 

 

 

 

 

 

-禁煙
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

禁煙しようかと本気で思ってます~禁煙4カ月目

禁煙? 4カ月目です。 禁煙できてません(笑) 禁煙しようかと本気で思ってます~禁煙3カ月目 前回、正月にイライラして吸ってしまったと言いましたが・・・ そこからダメダメ。 母やじじのもらいタバコを毎 …

禁煙しようかと本気で思ってます~禁煙2カ月目

禁煙2カ月です。 すごいなぁ。 我慢のできないotonosamasamaが、禁煙できている事が信じられません。 それだけ自分に甘々なダメ人間ですから。 これが辛かったら、早々に失敗しています。 だから …

禁煙しようかと本気で思ってます~禁煙実施するまで時間がかかった

禁煙実施するまでに1年はかかりました。 貯金に取り組みはじめたのが、2017年9月。 ブログをはじめた頃です。 このころ、本当に禁煙しなければと思いはじめました。 タバコを吸う事はデメリットしかありま …

禁煙しようかと本気で思ってます~プレ禁煙

プレ? pre-:接頭語として、「以前の」「前の」などの意味を表す ※ウィキペディアより ふふ。 昨日で最後の晩餐と思ったら、5本だけ残ってたんです。 捨てろよ!!って感じですが・・・・ もったいない …

禁煙しようかと本気で思ってます~禁煙1カ月目

禁煙1カ月になりました。 もう1カ月? まだ1カ月? そんな、どちらともいえない感じです。   そして、肥満に悩んでいます。 15日目頃1キロ増しまして、夜の食事を抜いて、すぐ戻しました。 …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 361,035 アクセス