雑記

映画みてきました 新聞記者

投稿日:

久々映画を見てきました。

ボヘミアンラプソディー以来だな。

新聞記者は、ノンフィクションを原案に、若手女性新聞記者と若手エリート官僚の対峙と葛藤を描く社会派サスペンスです。

 

本当に、どこまでがフィクションで、どこがノンフィクションなのか・・・・

結構衝撃的だった。

現実そうなのかも、ありえる。

そう感じた映画でしたよ。

シム・ウンギョンさんの、上手とは言えない日本語。

でも、父を亡くし、号泣する場面はすごかった。

otonosamasamaも、涙を流してしまいましたよ。

 

反政府的と、批判もありながらの映画ですが、すごくヒットしているみたいですね。

よかった。

見てよかったです。

 

さて、ポセイドン石川さんてご存知?

otonosamasamaは前にまとめサイトで見たことがありました。

おもしろいなぁと思っていたけれど・・・・・

「あんたがたどこさ」で爆笑!!

笑えるんだけど、最後に、すごい歌うまいなぁ~って。

おもしろいから見てください!!

知ってる人は知ってるよね??

仙台でコンサート?9月にあるらしい(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村










 

 

 

-雑記
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

母がまた入院

土曜日あたりから、母の持病のぜんそくの調子があまりよくない。 月曜日から在宅勤務(在宅と言ってもパソコンもないので自宅待機かな)で、お家にいましたので、病院に付き添い、点滴などしましたが・・・・ 良く …

ちょっと早いけれどじじの日(父の日)

母とじいじのコロナワクチンの接種日が決まりました。 かかりつけ医で予約したみたいです。 じいじは31日に1回目らしい。 ワクチンの副反応が怖いですね。 なので、何があるかわからないので、じじの日(父の …

2022/01/26の休日

今日は夕方からお仕事(研修)なので、昼間はゆっくり家事をしましたよ。 洗濯・掃除・冷凍ごはんストック炊いたりね。 今日はネットスーパーで買い物したものが届きました!! お水と無洗米は非常用に買いました …

特別定額給付金の便りがやっときた!!

  今日やっと特別定額給付金申請書が届きました。 マイナンバーを使ったネット申請より郵送の方が早いですよと、市の職員がニュースに出て言っていた。 だから待ってましたよ。 ※マイナンバーが早い …

貯金額の平均値と中央値と将来

いろいろなサイトで見ると、貯蓄額の平均値と中央値には、相当違いがありますね。 引越しを決めたotonosamasamaですが。 貯金280万から、引っ越しもろもろの費用を少なく見積もっても40万は出て …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
  • 311,372 アクセス
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。