雑記

映画みてきました 新聞記者

投稿日:

久々映画を見てきました。

ボヘミアンラプソディー以来だな。

新聞記者は、ノンフィクションを原案に、若手女性新聞記者と若手エリート官僚の対峙と葛藤を描く社会派サスペンスです。

 

本当に、どこまでがフィクションで、どこがノンフィクションなのか・・・・

結構衝撃的だった。

現実そうなのかも、ありえる。

そう感じた映画でしたよ。

シム・ウンギョンさんの、上手とは言えない日本語。

でも、父を亡くし、号泣する場面はすごかった。

otonosamasamaも、涙を流してしまいましたよ。

 

反政府的と、批判もありながらの映画ですが、すごくヒットしているみたいですね。

よかった。

見てよかったです。

 

さて、ポセイドン石川さんてご存知?

otonosamasamaは前にまとめサイトで見たことがありました。

おもしろいなぁと思っていたけれど・・・・・

「あんたがたどこさ」で爆笑!!

笑えるんだけど、最後に、すごい歌うまいなぁ~って。

おもしろいから見てください!!

知ってる人は知ってるよね??

仙台でコンサート?9月にあるらしい(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村










 

 

 

-雑記
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

からだの不思議?加齢?

otonosamasamaは、15年近く体重に変化はありません。 2キロの範囲内で増減はありますが、1キロ範囲にほぼおさめています。   下着は最近はネットで購入しています。 30歳の時に下 …

インフルエンザの感染力の猛威におびえる

今日会社に行ったら、追加で?3名インフルエンザで休んでいた。

マスク洗ってみた

コロナウイルス本当に怖いですね。 コウモリから来たウイルスと言われているが、「コロナウイルスを人為的につくることはできない」という話が出ている。 いわゆる生物兵器ではないか?という事みたい。 でも腑に …

年寄のインフルエンザ

今日無事に退院しました。 今までのぶん、取り返すかのように、沢山しゃべりまくり、沢山食べています。 安心しました。   金曜の朝方3時頃でした。 じいじ「ひとりで上がれるの?大丈夫?」 その …

資生堂のワタシプラスが意外とお得

資生堂のリンクルクリームを使い始めて2年になりました。 しわがすごい改善した資生堂の美容クリーム 本当にこのクリームはすごい。 おでこの深いしわがずいぶん改善しましたよ。 目の下の細かいしわも目立たな …




検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 270,734 アクセス
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。