ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

そば 夕ごはん 宮城県 昼ごはん

おろし蕎麦

投稿日:2024年4月18日 更新日:

今日も早起きして朝ごはんはいつもの納豆ご飯。

1時間半ぐらい勉強して、今日までの課題はクリアしました!!

やったー!!

明日にならないと次の課題には取り組めないので、今日はここまで。

 

実家に行って、風呂掃除・洗濯・床掃除・まかないメシ作って、午後からお友達とランチに行きました。

本当は一人でお花見に行こうと思っていたのだけれど、早朝にライン来て、急に決まってしまった。

すごい暑かったので、冷たいの食べたいとの事でお蕎麦屋さんへ。

私はおろし蕎麦食べました。

美味しかった!!

 

そして、15時過ぎなのですいているだろうと思って大河原へ。

駐車場もすぐとめられた!

1時間ぐらい軽く散策。

ちょっと葉さくらになっていたけれど、それもまた奇麗でした。

 

プチ花見、楽しかった!!

 

ランチが14時ぐらいだったので、夕ごはんは冷ややっこだけ食べておわり。

勉強もクリアして、実家にも行けたし、リフレッシュもして充実した1日でした。


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

-そば, 夕ごはん, 宮城県, 昼ごはん
-

執筆者:

関連記事

ガーリックトマトパスタ

火曜日のゆうごはん。 明日はやすみ!! という事は・・・ ニンニクOK!? 市販のトマトソースでパスタにします。   玉ねぎとベーコン、追いニンニクスライス(笑)   ニンニクをオ …

ニンニクの芽キーマカレー

特にカレーが食べたかったわけではなくて。 カレーパンとオニオンロール カレーパンが作りたかったのでカレーを作りました(笑) ニンニクの芽も残っていたのでニンニクの芽キーマカレーにしました。 豚バラとニ …

冷凍のフライドチキン

今日は土曜日で実家デーです。 昨日リフレッシュして気持ちは元気ですが、体は疲れ気味(笑) 暑さもまだまだ厳しいです。 実家でいろいろ家事・掃除済ませて帰宅。 なんだか何もやる気がおきませんでした。 そ …

ざるそば

多少暑さがやわらいだけれど。 今日はお蕎麦でさっぱりランチです。   つけだれにネギたっぷり入れてね。   最近知ったのだけど、この人サイコー!! King Gnuの替え歌めっちゃ …

豚汁

朝はトムヤムクンとごはんのお供達でごはんでした。   今日は実家で家事をやった後美容院に行ってきました。 さっぱりした!! そしてバスの待ち時間にショッピングモールをぶらぶら。 カルディで買 …










2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。