ひとりごはんと旅プラン

シチュードリア

朝はいつもの納豆とスンドゥブの残りで朝ごはん。

今日も実家デーです。

 

明日は仕事で知り合った方のお手伝い(ほぼボランティア)で遠出&帰宅は夜中の予定。

なので、2日間実家へは行かないので、お掃除いろいろこなしてきました。

 

帰宅後、米を炊いて、明日遅く帰宅するから、手羽元のさっぱり煮を仕込みました。

写真撮り忘れたけれど、シチューを作り、ごはんにかけてスライスチーズのせただけのドリア。

今日は活動的に動いたし、明日4時起きなので、もうかきこむだけのごはんです。

明日頑張ってきます!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了