ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

たまご・卵 つゆ・みそ汁 夕ごはん 昼ごはん 朝ごはん

カップうどん

投稿日:2022年11月28日 更新日:

金曜日!!やた!!

今日の朝ごはんはお味噌汁に玉子を落として食べました。

おいしー!!

お味噌汁に玉子入れるの好きなんですよね。

朝から温まりました。

 

デブ化のotonosamasamaは今日もおむすび弁当。

しかも少しいつもよりご飯少な目。

今までのおむすびがデカかっただけなので、普通サイズにしましたよ。

ごはん大好きなのですが、年齢も考えて、少し糖質は控えたほうがいいのかな?

 

帰宅後お夕飯の準備。

玉ねぎとピーマン・牛バラ肉でソース炒めにしようかなー。

で、お風呂とか入って明日の準備しているうちに食欲がなくなってきました。

何だろう?やっぱり慣れない職場で疲れがたまってる気がする。

 

下準備した野菜を冷蔵庫にしまい、カップ麺を戸棚から出す。

賞味期限切れそうだし、今日はこれでいいや。

玉子だけレンジでチンして半熟卵にしよう!!

 

で、結果目玉焼きみたいになりました(笑)

でも美味しかった。

きつねうどん大好き。

体も温まるし、カップ麺で今日は良かったのかも。

そういう事にして、明日は実家デーなので早く寝て元気回復しますよ!!

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








-たまご・卵, つゆ・みそ汁, 夕ごはん, 昼ごはん, 朝ごはん
-

執筆者:

関連記事

オムライス

水曜日はお休みの日。 親も休日でお家にいないので、のんびり過ごしましたよ。 昼は玉子かけごはん(笑) しかも立ち食い!! いけないと思いつつ、お掃除とかの合間にちゃちゃっと済ませたくて。   …

豚バラのポン酢炒めと大根ときゅうりのカニカマサラダ

7時出社はやはり少し眠い。 慣れるまでは仕方ない。 今日も早く寝よう。 今日はマヨのサラダが食べたくなり、冷蔵庫にある材料で作りました。 大根とキュウリを千切りにして、塩をふって水分を絞ります。 カニ …

しょうが焼き

このゴールデンウイークは、お家のお掃除もですが、自分のお部屋の片づけもいっぱいしました。 毎日ちょっとずつ断捨離したら、結構すっきりした!! 捨てようか?使うかな?は一度保留にして、次回の断捨離で再度 …

さばの干物

今日は在宅勤務日。 今日は7時半までぐっすりお寝坊、そしてお外はあいにくの雨なので、ウォーキングはおさぼり。 朝はいつもの納豆&玉子かけごはん。   今日はお家でいつもの体操と足上げ運動ぐら …

アスパラの肉巻き

昨日が暖かすぎて、今日はちょっと寒く感じる朝です。 朝ごはんはいつもの納豆ご飯と値引きシールのめかぶ。 久々めかぶおいしかった!! 今日もいつもの実家デー。 母は風邪はだいぶよくなった感じだけれど、ま …










2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。