ひとりごはんと旅プラン

目玉焼き

今日もいつもの実家デーで、朝は納豆ご飯。

毎日毎日納豆ご飯で、飽きないのが不思議。

シェ〇ィングに納豆が良いかも?ってみたので続けています。

自分にシェ〇ィングの症状が出ているわけではないですが(鈍感だからわからない)、今後のために用心しておいたほうがいいかなーって感じです。

 

今日は目玉焼きが食べたくなりました(笑)

なんかいっぱい卵たべたくて、3個焼きました。

 

ブロッコリーはレンチン。

たまご美味しー!!

2つは醤油で、最後のひとつはケチャップで食べました。

塩派・醤油派・ソース派・ケチャップ派いろいろと思いますが、otonosamasamaは醤油かケチャップ派です。

ちなみに子供の頃はソース派だったなー。

好みって変わるのね。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了