ひとりごはんと旅プラン

実家で揚げた春巻き

朝はいつもの納豆ご飯とめかぶ。

 

無職ですが、毎日5時半か6時に起きて、規則正しい生活?をおくっているotonosamasamaです。

本日も実家デー。

母「明日も来るの?」

otonosamasama「来なくてもいいよ。お母さんが来てほしいなら来るし。」

母「そう。来なくてもいいけど、洗濯とか風呂掃除してくれると助からるから・・・」

え?!来なくていいんだ。

ていうか、体が楽になったから用済み?(笑)毎日通ってうざい?

そろそろ私も通いたくなかったし、休み増やすか、職業訓練受けようと思っていたので、ちょうどよかったです。

 

今日は実家で揚げた春巻き。

出来合いの物です。

母は春巻きが大好き。

しかもおかず(煮魚を煮ました)も作って、さらにプラスで春巻き揚げろ!と言います。

え?春巻きも?と言うと、「春巻きはおやつだから」・・・・・

コンビニのホットスナックみたいな感じ?!

食いしん坊の母らしいです。

私はおかずでいただきました。

美味しかったですが、そろそろ春巻き飽きてきました。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

 

モバイルバージョンを終了