ひとりごはんと旅プラン

塩からあげと一風堂ホッともやしソースの豆腐サラダ

今朝は昨日炊いた玄米入りごはんを食べました。

やっぱり水少なくて、ちょっと全体的に硬かった・・・・でも白米好きですが、ちょっと玄米入ってるぐらいなら全然OK!って思いました。

 

今日はからあげ祭り。

めっちゃ食べたくなって、いっぱい揚げます。

塩はピンク岩塩(ミネラルたっぷりみたいなので買ってみた)・中華だし・酒・ショウガで2時間ぐらい漬け込んで片栗粉まぶして揚げました。

 

サラダはきゅうりが3本で158円と安かったので、久々一風堂のホッともやしソースで冷ややっこサラダにしました。

うまー!!!

からあげはもも肉と手羽をあげました。

マヨつけて美味しかった。

 

明日は失業保険待期期間も終わったので出稼ぎです。

はじめての失業保険をもらうまで 派遣社員の失業保険まとめ

今回友人の紹介で新たにいただいたお仕事。

副業をもっと増やしたい(世の中の状態で副業もなかなかもらえなくなるかもしれないし)、保険的に幅をきかせようと思っていたのでありがたい。

働ける範囲で頑張りますよ。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了