ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

パスタ パン 夕ごはん 朝ごはん

炭水化物祭りでたらこパスタとたまごパン

投稿日:

朝は放射冷却で冷え込みます。

外出たくないなーなんて思ってしまいますよ。

昼間はほどほど暖かく、ありがたいです。

エアコンの節約になりますからね。

さて、朝はいつもの納豆ご飯。

 

いつもごはん(白米)が好きだし、パスタとかパンとかラーメンとか小麦は避けているんだけれど、たまに無性に食べたくなる。

今日は賞味期限切れのたらこパスタソースを消費します。

 

久々食べるとうまー!!!

たまごをレンチンして、たまごパンまでたべちゃった。

炭水化物まつりでした(笑)

そんなときもあるよね。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








-パスタ, パン, 夕ごはん, 朝ごはん
-

執筆者:

関連記事

アスパラの肉巻きともやしのナムルとはらこ飯

今日は火曜日で在宅です。 肩の痛みまだとれず。 もしかしたら在宅が多くなってパソコンによる肩の痛みのような気がする。 土曜日に重い荷物をリュックに背負って4キロ歩いたのも良くなかった。 少し腕を休ませ …

シチュードリア

今日は日曜日で1日オフ。 前日体調がすぐれなかったので、20時に寝て、完全復活!! 11時間寝ました(笑) 洗濯して、お掃除して、朝昼兼用ごはん。 ポークハムが賞味期限切れてたので慌てて消費。 お漬物 …

チキンカツとみそマヨディップ

いやっほい!! 明日から4連休!! うれしいのでチキンカツでもつくっちゃいます。 大好きなチキンカツ。 塩コショウして、バッター液につけて揚げるだけ。 サクサクに揚げます。 今日は茹でたブロッコリーを …

ベーコンエッグとベビーホタテとわかめの酢の物

今日はベビーホタテを食べるんだ!! それしか思い浮かばなかった(笑) さっぱりと頂きたくて、ごま油・塩・かんたん酢で和えました。 何も思い浮かばないときは目玉焼き。 卵大好きなんですよね。 ベーコンも …

ハンバーグ

月曜日です!! 休日に作って置いた白菜・しめじ・豆腐・カニカマの中華スープを早速頂きました。 おいしー!!そして満足感あるー!! 汁ものはやっぱり手作りが美味しいですね。   お昼はハムチー …




2024/04/29

お刺身

2024/04/28

焼きしゃぶ

2024/04/27

キムチとごはん

2024/04/26

チキンカツ

2024/04/25

やきとり







2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。