ひとりごはんと旅プラン

ウインナーカレー

今日は木曜日。

この間急に決まった木曜日出社。

これからは週1回木曜日出社です。

二転三転、そんな事ばかり。

朝はいつもの納豆ごはん。

 

今日はやらかしました。

自分でも何か憑依したのではないか?と思うくらい。

自分のストレスマックスで、ぶちまけてしまいました。

あー、ひどい事言った。

でも・・・いい加減な態度でやられてきたので、爆発してしまいました。

もう終わりだぁ。

 

今日は前日作っておいたウインナーカレー。

 

ピーマン・ウインナー・ジャガイモ・しめじを炒めてカレーに。

やらかしてしまったのに、ごはんは食べれる?のね。

 

やってしまった事はもう仕方ない。

心臓バクバクで落ち込んだり・でももう仕方ない爆発だったし、でも強く言い過ぎたし気持ちの整理がつきません。

カレーを流し込んで、ひとまず寝ます。

反省はしているけれど、でも今までのひどいと思う気持ちが上回って整理がつかない感じです。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了