ひとりごはんと旅プラン

実家から持ってきた冷凍お好み焼き

今日は日曜日で出稼ぎデーです。

朝早かったので、とりあえずわかめスープをお腹に入れて温まりました。

昼は弁当出るし。

選挙もいかないといけないし朝は大忙しでした。

 

今日はいろいろあり大変な1日でした。

トラブルばかりでまいったー!!

肉体的・精神的ダブルでへこみました。

ま、帰りは友人が自宅まで車で送ってくれて、二人で「あーでもない、こーでもない」発散したので結果オーライ?としますよ。

あまりの疲れにお惣菜を帰りに買ってしまったのですが、お好み焼きの存在忘れてた!!

これは実家から持ってきたもの。

だいぶ前に母とスーパーに行った時に冷凍食品コーナーで母が買ったもの。

母「これ美味しいかな?」

otonosamasama「最近の冷凍食品はレベル高いみたいよ。美味しいかもね。レンチンだけだからラクよね」

って会話して買ったものなのにー!!この間・・・・・

母「こういうの年寄は食べないのよ、あんた持って帰って」

えっ?

しかも冷凍庫がいっぱいだからと冷蔵室にうつされて何日経過したの???

私も冷凍庫いっぱいなのに・・・という訳で持ち帰った品です。

ま、レンチンしてみて、食べれたら食べましょう!!

焼きそば入りお好み焼きです。

ま、そこそこ美味しかったし、疲れて料理したくなかったので調度よかった。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了