ひとりごはんと旅プラン

手羽元のさっぱり煮

金曜日です。

今日はお洗濯日和だったのでウォーキングはナシで朝はお洗濯干しました。

お洗濯日和というか・・・強風で速乾でしたが、飛ばされないかひやひやした感じです(笑)

朝はいつもの納豆ごはん。

 

手羽元を2日前にさっぱり煮にしました。

涼しい通り越して寒いので作り置きも安心。

皮目を炒めたら、かんたん酢と麺つゆで煮込むだけ。

毎日火を入れて軟骨ほろほろにしましたよ。

明日から3連休だ!!

今週もお仕事もやもやしましたが、連休楽しもう!!

さっぱり煮美味しい!!

軟骨ほろりで特売で買って良かった!!

 

サラダは昨日の残り物。

もやし・キュウリ・カニカマの中華サラダ。

もやし美味しい。

安くておいしいは最高。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了