ひとりごはんと旅プラン

鶏手羽の煮物とポテトサラダ

木曜日です。

今日は会社に出勤日。

嫌だ嫌だと思うと、気持ちに飲まれるので楽しい事だけ考えます。

朝はいつもの納豆ごはん。

 

会社に行くと、片目の下がぴくぴく痙攣。

なんだこりゃ?

調べてみるとストレスでなるの?!

とりあえず1日終わって帰宅。

前日に鶏手羽を煮ておきました。

朝晩温めなおして冷蔵庫で保管。

2日ぐらい煮込むと美味しいのです。

 

鶏手羽の煮物を温めるだけなので、サラダを作りました。

ポテトサラダ久々です。

サラスパ・キュウリ・ハム・ジャガイモ。

ジャガイモは頂きもののピンクのジャガと普通のジャガミックス。

100均で買ったマッシャーがとても便利で気に入っています。

 

お家に帰ってしばらくしたら、目の下の痙攣はおさまった。

よかったよかった。

ひとまずばんごはーん!!

 

鶏手羽ほろほろで味しみ。

美味しかった!!

ポテサラも最高!!

本当はレタスも一緒に食べたかったけれど、レタス高すぎ!!

258円とか、298円とか。

レタス特売ならないかな?


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了