ひとりごはんと旅プラン

シチュードリア

木曜日です。

今週は在宅がなかったのできびしいかなぁと思っていたけれど、暑さに慣れてきたので元気!!

あの食欲のなさ、疲れはやはり夏バテだったのね。

毎日ぐっすり寝れるし、普通の木曜日の疲れ具合です。

今日もいつもの納豆ご飯。

 

今日はチキンソテーの残りでシチューにします。

いつものレモンバターチキンソテー

にんじん・しめじ・玉ねぎ・じゃがいも・半端に残ってた賞味期限切れたばかりのウインナー。

 

そのままごはんで食べようと思いましたが、チーズのせたくなっちゃうのよね。

スライスチーズ2枚のせてトースターで焼きました。

おいしー!!

そして、熱々で口内火傷(笑)

グラタンやシチュー熱々は大きな口でほおばってはいけないよ!!と思っているけど忘れる。

学ばないotonosamasamaですよ。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了