ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

夕ごはん 鶏肉

シチューでドリア

投稿日:2021年7月31日 更新日:

今日は友人と会う予定でしたが、台風でリスケ。

がっかりです。

何か作ろうかと思いましたが、前日に作ったクリームシチューがまだ残っている。

いつものシチューでドリアにします!!

ご飯モリモリ。

 

シチューもチーズもたっぷり。

盛り上がりすぎかな・・・(笑)

 

トースターでチーズがこんがり焼けました。

 

盛り過ぎてあふれています。

おいしー!!

熱々で口の中やけどしたー。

でも熱々がおいしいのです!!

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








-夕ごはん, 鶏肉
-

執筆者:

関連記事

風邪気味でどん兵衛

ちょっと疲れていたからか、風邪気味になってしまいました。 なんだかしんどいし、のどが痛い。 朝晩涼しくなったから、気を付けないとですね。 風邪の時はどん兵衛です。 カップ麺かよ!!   どん …

油淋鶏

今日は1日お休みです。 仕事とか用事とか予定満載でしたが、活動的に過ごしてきたら慣れてきて、そこまで疲れなくなってきました。 今まで仕事とか用事以外は実家へ行き、家事とか食事作りぐらいだったので体がな …

エビフライとイカと高野豆腐のマヨ炒め

朝は納豆ご飯とインスタント味噌汁で頂きました。 納豆大好きなんですけど、賞味期限がわりと早いんですよね。 なので焦って食べなきゃいけないのが困りもの。 ま、多少賞味期限が切れてもotonosamasa …

あらびきウインナー

木曜日です。 最近暑くなって体がついていかないのか?とっても眠い。 在宅勤務日に沢山寝たのにまだまだ寝れますよ。 今日は会社に出勤日。 朝ごはんはいつもの納豆&玉子かけごはん。   悲しいお …

鶏もも肉のチキンカツと最近なるべく食べようと思っているもの

朝は残りものの味噌汁にたまごをどぼんで朝ごはんです。 最近なるべく食べようと思っているものがあります。 うめぼし・味噌汁・野菜ね。 うめぼしや野菜はアルカリ性の食品で、体が酸性に傾くと免疫力が低下する …










2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。